2016年11月10日木曜日

11月9日 美原教室

美原教室ですが初めてここで稽古をはじめて約1年半が過ぎましたが美原稽古生も徐々に増えてきました。広い教室ではありませんが1部クラス、組手クラス、一般部クラスと3部の稽古をしております。1部クラスも参加人数が多いですが組手のみのクラスに参加する稽古もすごく多いです。組手クラスは広くないせいなのか、それともレベルのあった選手同士が組手をするのがいいのかわかりませんがどこの教室よりすごく精神集中してみんな稽古に挑んでおります。なのですごく強くなってます。ほぼ強化練習より厳しいかもしれません。また美原の組手クラス、一般部のみですが拳実会の他教室生で参加したい稽古生がいればもっと受け入れていきたいと思います。