2016年11月6日日曜日

11月6日 極真三重県空手道選手権大会

この日は三重県で開催されました極真橋本道場主催の三重県空手道選手権大会に7名の拳士が参戦しました。この三重県大会は来年6月に行われるグランドチャンピオンの権利大会でもあり東海地方、近畿地方から各強豪空手団体が集いました。大会レベルも非常に高く見応えのある試合が数多く私自身も勉強になりました。そんな高いレベルで予想通りベスト8を占めているのは強豪白蓮会館勢、白蓮会館の牙城に一矢報う為拳実会生果敢に挑みました。今回の拳実会ベスト選手はオウカです。1年女子に出場し圧倒的な強さで優勝しました。今後の彼女の成長、活躍ぶりが楽しみです。

三重県空手道選手権大会 結果

1年生男子 ナツヤマリク 優勝

1年生女子 コバヤシオウカ 優勝

2年生男子 オトワムサシ 優勝  

3年生男子 コバヤシヤマト 準優勝

4年生男子 ナカヤマエイト 優勝

小学3年男子 イケガワシュント 2回戦敗退(今大会優勝者に敗れる)

小学5年男子 アベユウセイ 1回戦敗退(今大会優勝者に敗れる)

大会主催、関係者、スタッフの方々今回もお世話になりました。
ありがとうございました。