2016年11月5日土曜日

11月4日 福泉教室稽古

さて今回の福泉教室稽古は本来木曜日、土曜日のはずなんですが今週木曜日は祝日の為会館が休館、そして土曜日は地域行事の為会館が使えずお休み、今週の福泉教室稽古が実質お休み状態です。昇級審査や大会出場の稽古生もいている事からこのまま休むと稽古に遅れがでてはいけないと思い金曜日の稽古を実行しました。本来の稽古日ではないので別の習い事をされている子もいるので稽古に集まるかどうか不安でしたが多くの福泉稽古生が参加してくれました。
寒暖の差が激しい寒さでしたがみんな元気よく稽古をしていきました。こんな週は滅多にありませんが今後もイレギュラーの時も臨機応変に稽古を行うようにしていきます。