2014年9月21日日曜日

9月20日 福泉教室⇒八田荘教室⇒オヤジ特訓

この日の福泉教室は基本稽古後、長時間のミット稽古、組手稽古をしっかり行いました。新しく入会した道場生もすごく気合いがはいってました。この日も組手稽古はみんな熱く頑張ってました。最近はざわつく事もなくなってきましたのでみんな真面目に稽古に集中しておりました。この調子で頑張って下さい。

八田荘教室でも長時間のミット稽古をやりました。大人も子供もいい汗をかいておりました。この日はM蔵が朝の稽古から続いてお昼の稽古に参加、子供の回復は恐ろしくお昼の稽古も一生懸命頑張っておりました。試合を終え一皮むけた感じがしました。

夜は一般部が今月の23日に行われる大会に向け秘密特訓。約1時間の練習でしたが充実した稽古ができました。

この日は本当に長い一日でした。