2013年6月22日土曜日

6月22日福泉教室&八田荘教室

本日の福泉教室は葵生の気合いの入った叫び声からスタート!!稽古を重ねるごとに成長する亮太、今日はここ最近一番頑張ってました。葵生のおじいちゃんは66歳の年齢を感じさせない機敏な動きでまだまだ現役の力を感じます。紗菜は毎回稽古ごとに進化をしているようです。これからまだまだ強くなる予感がします。月菜は本日稽古最後の100本蹴りを最後まで完遂!!本日の福泉教室は全員頑張りました!!










本日の八田荘教室チビッ子三銃士の1人、和輝にやられました。今日和輝と組手の稽古をしているとき昨日空研塾の出稽古で痛めた左足に和輝のローキックが突き刺さりました。あまりの痛さに転げてしまいました((+_+))とはいっても和輝の強さは本物です。あとは徐々に組手慣れをして将来拳実会のエースを目指してもらいたいです。孝太朗もパンチの連打がすごく上手になってきており後は体格をよくすれば和輝や隆之介にも引けをとらなくなります。隆之介は攻撃力が高いのであとは試合に勝つためには防御力を高める必要があります。また今後も受け返しの練習を取り入れていきます。今日最後の締めくくりは重量級ファイター宮田さんと4ラウンド組手。疲れました((+_+))