2013年6月28日金曜日

6月27日中百舌鳥教室強化稽古

本日の中百舌鳥教室の強化稽古にやる気満々の宮田氏が現れました。初の道衣姿です。見るから柔道家に見えますが今日の稽古でますます空手家らしくなりました。スタミナを強化する為のミット稽古から、まだ一般部の道場生に教えていないコンビネーションを宮田氏に先に伝授。全日本大会経験者2人がかりで宮田氏に付き合いひたすらパンチや蹴りの修正を行いました。組手も前回とは比べものにならないくらい切れ味がよくなってきました。必殺コンビネーションはすぐには実戦で発揮されませんでしたが、このまま中百舌鳥教室強化練習に毎週こなしていけば1ヶ月で身に付くと思います。宮田氏本人は今日もよく頑張りました。


よっしゃー!こい!


どうだー!!


すかさず打ち返しえきたー!!


う~ん(・。・;


うわっ!!カウンター?