2016年6月19日日曜日

6月19日正援塾大阪府空手交流大会

この日は一般部の壮年の方達の交流大会。日頃お子さんが空手で頑張っている近くでいつも応援にまわっているお父さん方々、私の薦めで空手大会の出場を決意してくれました。私としては出来る限りお子さんにお父さんの頑張っている姿を見てもらいたかったので出場を決意してくれた時はすごく嬉しかったです。そして今回出場した人たちはほとんどがデビュー戦。他は空手大会に1勝もしていない人達です。大会がはじまりどうなるかと心配しましたが5人出場し2名が優勝、3名が準優勝でした。怪我もなく無事に終えた事に一番ホッとしました。今日は全員が結果がでましたがこれに満足せずまた頑張ってもらいたいと思います。
今大会の大会スタッフ、先生方々、若槻代表ありがとうございました。

結果

森本さん 優勝

鈴木さん 優勝

正木さん 準優勝

音羽さん 準優勝 / 優秀選手賞

小林さん 準優勝