2016年5月31日火曜日

5月31日 東百舌鳥教室

この日も大勢の稽古生が頑張りました。今年入会した小学6年のリンタロウは入会当初は1部クラスで頑張ってましたが春から2部クラスに変更しました。今まで小さい稽古生と稽古をしていたので大きな大人や同じ学年の人と稽古をするのが私としては不安でしたがすごく楽しそうにしているので安心しました。弟のサクタロウは1部クラスで頑張ってますが最近は力をつけてきて、真剣に稽古をしている姿が頼もしく見えました。今後はさらにこの2人が稽古生を引っ張ってくれることを願っております。最近は絶え間なく体験の人が来て道場も益々盛り上がってきました。現在は大会等で時間がとれませんがまた機会がありましたらバーベキュー大会等レクレーションも実施したいと思います。