2016年5月21日土曜日

5月20日選手強化稽古

この日は珍しく他道場から2名出稽古に来られました。そしてこの2人がとにかく強い、小学3年生女子ですが拳実会3年生男子達がほとんど勝てないほど強かったです。そして中学2年生女子もとてつもなく強く昨年見たときよりさらに強くなってました。拳実会中学生エルモもよく頑張りましたがキャリアの差が大きくでました。良い勉強ができましたのでまた頑張ってもらいましょう。そして拳実会女子部達もよく頑張りましたが中学生女子といっても背も高くすごいスピード、パンチの連続でした。拳実会生女子部、今日はとても勉強になりました。出稽古は稽古生たちにとってすごく刺激になり良い緊張感を持たしてくれます。また次週も参加頂けるとのことですので拳実会生頑張ってください。