2015年9月7日月曜日

大阪城杯 夏の陣

この日は拳実会として初めて7名の拳士が極真の大会に挑みました。レベルが高いなか、みんな1歩も引き下がる事なく戦い続けました。みんなが崩れていくなか、幼年クラスのSスケが優勝を遂げました。やはり極真の大会で勝つ重みを親子で感じたと思います。2016年に行われる極真全日本少年少女選手権大会の出場権利を勝ち取りました。権利大会はまだ3大会ありますのでみんな頑張ってもらいたいと思います。そして交流ある道場からも優勝者が何人かおり、そこの道場長の方からも出稽古のお誘いを受けました。また金曜日の強化クラスメンバーを編成し出向きたいと思います。
応援に駆け付けてくさいました道場生、保護者様、選手の皆さん、私自身もすごく疲れましたが皆様はもっと疲れたと思います。応援の方々ありがとうございました。選手の皆さんお疲れ様でした。