2015年9月15日火曜日

9月13日 バーベキュー交流会

この日は2年ぶりに行われました拳実会主催のバーベキュー交流会を開催しました。昨年は台風が近畿地方を直撃し中止になりましたがこの日の予報は雨のち曇り、あまり天候に期待はできませんでしたが蓋をあけると開催時間には雨がやみお昼には快晴になり一安心しました。子ども達は相変わらずわんぱくぶりを発揮しみんな常に走り回り海に飛び込む子やボール遊びに夢中になったり釣りをしたり虫捕り網を持って走り回ったり思う存分遊ぶことができたと思います。大人の方達もとにかく食べる喋るで、なかには子ども達に混じり一緒に遊んでくれたりとあっという間の1日でした。できれば年2回ぐらい開催したいですが、大会が重なったりとバタバタしておりますので難しいのが現実です。できる限り開催していきたいと思います。今回は小林さん、音羽さんが朝5時に場所取りをして頂き本当に助かりました。ありがとうございました。そしてあの会費で快くお肉を提供下さいました「有限会社ながた」さん、ありがとうございました。すごく美味しいお肉でした。堺市でお肉を買うときは「有限会社ながた」へ是非お立ち寄りください。