2015年9月13日日曜日

9月12日 福泉教室/八田荘教室/合同練習

この日は福泉教室、八田荘教室の稽古が終わった後、夜から宮崎道場、極真カラテ、一拳会、白蓮会館、空研塾、拳実会の合同組手稽古に行ってきました。メインはジュニア拳士達です。拳実会生の子ども達もよく頑張りました。今回の合同組手はレベルがかなり高く、白蓮会館の拳士たちもトップクラスが集まりました。それでも拳実会生よく頑張りました。今回の稽古は参加した稽古生には本当に大きな実践経験を積ましてもらいました。大会では決勝まで上がらないと拳を交えない拳士ばかり、みんな泣きながらも最後までよく頑張りました。保護者達からも稽古を帰ってくる子ども達へ暖かい拍手がありました。それほど壮絶極まる稽古内容でした。今回このような企画をしてくださった宮崎先生に感謝です。また機会があれば参加したいと思います。