2015年9月24日木曜日

9月23日 極真兵庫県空手道選手権大会

兵庫県西宮市で開催されました兵庫県空手道選手権大会にK太朗くんS介くんの2名が参戦しました。幼年クラスは夏の陣に覇者S介が安定した試合運びで危なげなく決勝まですすみ優勝しました。夏の陣でグランドチャンピオン大会への出場権利を獲得しておりましたが続いての2連勝。勝ちパターンも安定してきました。この調子を長く保ってもらいたいと思います。1年生クラスではここ最近勝ち星がないK太朗、この日は体が切れパンチがよく走っておりました。パンチがあまり出てないときはやはり勝ち星がない事が多く今回はようやくパンチが出て良かったと思います。K太朗も決勝まで進みましたが誠会の強豪選手と対戦し技ありをとられ判定負けでした。グラチャンの出場権利は獲得しましたので良かったです。また次の大会でも2人が活躍することを願っております。