2014年6月18日水曜日

6月17日 東百舌鳥教室

この日の1部クラスは組手稽古をしっかりやりました。前までは組手は難しいと思ってましたが全員受け返しができるようになってきたので長時間の組手にも問題なくついてこれるようになりました。1部クラスの稽古生は秋の昇給審査までにはなんとか全員受けれるレベルまであげたいと思います。





2部クラスはミット蹴りを今まで下段蹴りを中心にやっておりましたがこの日から中段へのミット蹴りにレベルを上げてきました。ミット稽古においても蹴る人の技術はもちろんですがミットを持ってもらう人のレベルも重要です。この調子で全員のレベルが上がればさらにコンビネーションの練習を増やしていきたいと思います。