2014年6月11日水曜日

6月10日 東百舌鳥教室

6月10日の福泉教室、1部クラスは全員で組手稽古を多い回数で行いました。幼稚園児や小学低学年の子供たちはお兄さん、お姉さんと一緒に組手練習ができたのですごく勉強になったと思います。いつかは追い抜かすぐらい強くなって下さい。



 

2部クラスはミット稽古を多めに行いましたのでなかには足の筋肉が疲れてパンパンになっている人もいておりましたが最後の組手稽古では気を抜くことなくよく頑張っていたと思います。









東百舌鳥稽古後、S田さんと真盟会館へ出稽古にいってきました。横内師範の勝つための空手テクニックを学んできました。この年齢になって新しい技の取得はかなり驚き、勉強になりました。