2014年6月2日月曜日

春季新人空手道選手権大会

6月1日はK太朗のお父さんM尾さんが一般男子軽量の部に出場しました。
初戦は、膝と下段廻し蹴りを的確に当てて、勝利を収めましたが二回戦は、減量苦なのかスタミナがきれてしまい思うように体が動かず、相手選手の突きと蹴りでさらに、スタミナを奪われてしまい、手数が出ずに判定負けをきっしました。しかし空手を始めて1年、挑戦する姿勢は素晴らしいと思います。この日はジュニアの空手大会と同日開催の為私が行けず片倉指導員にセコンドをお願いしました。ありがとうございました。あとM尾さんもしばらくはゆっくり休んでください。また次の目標目指して頑張ってください。