2014年6月29日日曜日

6月28日 福泉教室⇒八田荘教室

福泉教室はいつもの基本稽古は朝から眠いのでまだ元気がないのでしょうか小さい声での基本稽古ですが、この日は東百舌鳥教室、八田荘教室のチビッ子稽古生が参加し、とにかく元気な声で基本稽古をやりました。元気な子供たちにつられ福泉教室の子供たちも大きな声がでるようになりました。このまま毎週大きな声で稽古をすればもっと気合いも入ってもっと強くなると思います。



八田荘教室では最近は組手稽古の強弱がなくなり、かなりレベルが向上してきました。この中から誰がチャンピオンになってもおかしくはありません。特に八田荘教室に稽古にきている子供たちは練習量が多いです。練習量が多ければかなり自分に自信がつきます。大会ではどんなに強くても緊張したりして本来の稽古通りの動きが半分も出ないときはあります。それでも練習量が多ければ普段の動きにかなり近づける事はできます。ですので自分を信じて頑張って下さい。





ドラゴンキッズリーグ戦まであと49日!!

全日本ジュニア大会まであと56日!!