2014年6月8日日曜日

6月7日 福泉教室/八田荘教室

この日の福泉教室は基本稽古の後は基本に戻ってパンチの打ち込みやキックの打ち込みを徹底的におこないました。単純なパンチの蹴りの打ち込みでしたが回数が多かったのでけっこう疲れたと思います。その後は組手稽古をやり朝からいい汗がかけたと思います。







八田荘教室は福泉教室と違い基本稽古の声が大きく、気合いの入った稽古になりました。幼年クラスも小学生クラスに負けずよく頑張っていると思います。組手稽古では毎回数人が泣いてしまってますがめげずによく頑張っていると思います。泣いてもしっかり稽古を続けていけばきっと強くれますので頑張って下さい。