2014年10月5日日曜日

10月5日 宮野道場合同稽古

この日は宮野道場宮野代表主催の合同稽古に私と試合直前の正木さんと拳実会へ出稽古にいつも来てくれるヨシキくんとで行ってきました。ほぼ黒帯が50人集まっており、その中へ放り込まれた正木さんお疲れ様でした。今回集まった黒帯は誰もが全日本大会に優勝に絡む人たちばかりでした。宮野代表の一声でこれだけの空手家を集めるのは本当にすごい事です。内容はヨシキくんはやはり現役の空手家たちと最後まで打ち合いをしておりました。正木さんは上段蹴りをもらいましたが少し休憩してまた組手に復帰。負傷しながらも頑張っておりました。私は宮野代表に世界をとった膝蹴りの連打をもらい撃沈。スタミナをつけて次回の合同稽古でもう少し動ける体をつくっていきます。
本日は各道場の先生方々や選手の皆さんと組手ができて非常に勉強になりました。そしてこのような素晴らしい企画を開催いただきました宮野代表ありがとうございました。