2014年10月18日土曜日

10月17日 中百舌鳥強化練習

この日のジュニアクラスは今回も徹底的にミット稽古をやりました。最後の片足でのミット稽古はかなり辛かったのか泣きながら頑張る稽古生もいたぐらいでした。組手稽古でもレベル差を考えて稽古をやりました。ここ最近はY和も調子があがってきておりハイキックの数が多くなってきました。Y和は今月また大会に出場します。今の調子を保って頑張ってください。
一般部クラスは久しぶりに下川兄コウキくんが稽古に参加。彼は現在格闘技留学でアメリカでUFCを目指して頑張っている格闘家です。久しぶりの彼の登場でこの日はさらに苦しい稽古になりました。また彼の稽古参加をお待ちしております。