2014年10月11日土曜日

10月11日 福泉教室/八田荘教室

この日の福泉教室は前回同様しっかりとハイキックの稽古を行いました。順番にならび交替してハイキックを低学年以下は右足3分、左足3分、高学年以上は左右ハイキック連続30秒を3回おこないました。組手稽古では入会して1ヶ月のA佳がすごく強くなりました。彼女の成長が楽しみです。
八田荘教室はとにかくミット稽古をたくさんやりました。パンチラッシュから前蹴り、膝蹴り、全部のパンチラッシュまで。本当に疲れたと思います。組手稽古ではR太が泣きながらもよく頑張ってました。稽古終了後は演武会の予行練習を少し行いました。今回は大人の板の持ち手の人数上6名の稽古生が代表して演武をしていただきます。演武に参加される道場生は格好よく決めて下さい。