2013年8月8日木曜日

8月8日 中百舌鳥教室

本日の中百舌鳥教室は昨日のボクシングジムへの出稽古の疲れもあり拳実会道場生は全員休みと思っておりました。他流派の先輩方も休みの連絡があった為とりあえず一人で自主練習でもするかと考えておりましたら昨日のハード練習をものともしない諏訪田さんが現れました。二人で昨日の疲れがあるのでゆっくり稽古をしましょうかと話をしておりましたら、「押忍!!」とあのスピードマスターが現れました。練習好きな彼にもうすぐアラフォーをむかえる拳実会2名が立ちはだかりましたが見事撃沈・・・・私も久しぶりにKOされました。重量級の選手に対しても倒れる事がなかった私でしたが見事にやられました。また稽古をしてリベンジします。押忍

今回スピードマスターの動画をアップしました。スピードが速すぎて動画がかなりブレました。後半に諏訪田さんがボディ攻撃の集中連打で効かされますが最後まで男気みせて頑張りました。