2013年8月31日土曜日

8月30日 石尾教室

本日は、三尾さん、南波さん、エルモちゃんにイサト、菅本君と遠方からはるばる、サナとルナも稽古に参加してくれました〓
ミットでは、パンチから膝のコンビネーション、膝のみのミット打ちを行いました〓
かなりの数の稽古でしたが、全員、根をあげることなく、やりとげました(≧∇≦)
そして、メインは、組手稽古、三尾さんは、攻撃に対しての反応速度も早く、必ず自分の攻撃で終わらすように組み立てていますし、南波さんは、地面からの蹴り上げる瞬発力が高く、あと少し腰を回せるようになるとさらに蹴り技の威力が増すと思います^_^
菅本君も、大分と自分の距離感が掴めてきている様子です〓
イサトは、まだまだ癖は、治りにくいも、自分から間合いを詰め攻撃を仕掛ける姿勢はとても良く、今後の改善も期待できます。エルモちゃんも、膝蹴りの修正ができており、さらに切れを増しているようでした^_^
サナは、久しぶりに会いましたが、びっくりする成長をとげていました〓蹴りに対しての身体の使い方がとても良く、あとはパンチの改善とガードができれば、さらに強さを増すでしょう^_^
ルナも、自分より年上で、他派では、有段者であったイサトに一歩も引かず、自分がボディをきかされているにも関わらず、最後までやりとげる姿勢は、素晴らしいものを感じました^_^
本当に、日々成長している姿を感じられとても嬉しく思います^_^
これからも頑張っていきましょう(≧∇≦)