2013年8月3日土曜日

7月31日 光明池教室

片倉指導員レポート

本日は、大盛り上がりでした
ハーレーで格好良く道場に登場した諏訪田さんとコトミンや、リンカーンで参上した南波さんと大浦さん、いつの間にかいてたエルモちゃんにイクト、そして水曜日なのに家族総出で来てくれた三尾さん、コータロー、円周率の定義を説きにきたワカメ星人と久しぶりの大所帯で祭気分でした
基本、体力、ミットに続き、約束組手では、背中の取り合いなど行い、ゲーム感覚で楽しめたと思います
皆さん、本当に真面目で素晴らしい方ばかりで、日に日に、成長していく姿が見れてとても、指導員冥利につきます(笑)来週も、楽しみましょう押忍