2013年8月27日火曜日

8月26日 南池田教室

片倉指導員稽古日誌

本日は、ミット稽古を中心に行いました〓
さすがに、諏訪田さんは、出稽古の疲れが残っていたようでした(笑)
土曜日の、凄まじさが目に浮かぶようです〓
また、三尾さんは、初めから最後まで、全力投球でした〓
諏訪田さんに、組手の時の弱点を指摘されて、さらに燃えあがっていました^_^
エルモちゃんは、全くもって疲れを感じさせない動きで稽古に励んでいました^_^
自分自身でも、正面に立ちすぎる癖を改善する努力が見られました〓
クルミは、下突きが上達したように思います^_^
コトミは、後輩道場生との組手の際、やはり優しさが出てしまうため、逆に相手の弱点を指摘でき、攻撃につないでいくと、より攻撃の幅が広がるように思いました^_^
本日は、雨も降ったせいか、稽古しやすくて良かったと思います^_^