2013年8月27日火曜日

8月27日 東百舌鳥教室

本日の東百舌鳥教室、1部クラスは新たな仲間も増え、気合いの入った稽古になりました。日が経つごとに成長するのは当たり前ですが声の大きさが非常に良くおそらく稽古場の外まで響いていたのではないでしょうか。でも気合い入った元気いい声でした。基本稽古はまだ上手にできなくてもやる気があれば十分カバーされますし上達に繋がると思います。この調子で頑張って下さい。

2部クラスは新たに入会したタケトくん、今まで1部クラスで稽古をしていたので驚いたと思います。2部クラスは大人も一緒に稽古する為ミット稽古やスタミナ稽古が多くなります。ただ無理なくついてきてほしいので追い込むまでの稽古はやりませんので安心してください。でもタケトくんは最後まで稽古を頑張りました。今日一番熱かったのはなんといつもおとなしいルナとエルモの組手稽古。びっくりするぐらいお互い一歩も引かないすごい熱い組手を見せてもらいました。一般部も負けずに頑張って下さい。