2013年8月13日火曜日

8月13日東百舌鳥教室

本日の東百舌鳥教室はお盆休みの最中でしたのでお休みが多かったですがそれでも元気な拳士たちが稽古に参加しました。7月の末から空手を始めた子が多かったですが初めて空手を始めたときよりも見違えるような上達ぶりでした。1部稽古の締めくくりは体力稽古をいっぱいやりましたが、それぞれがみんないい汗をかいたました。この夏は子供達の成長の中で大きな進化を遂げているに違いありません。ヽ(^。^)ノ
2部稽古では福泉教室からルナ、サナが稽古に参加しました。普段から2部稽古に慣れている孝太朗やエルモはなんなく稽古についてきてましたが、初参加の2人は結構しんどかったと思います。稽古は続けていく事で自然と運動能力があがりますので頑張ってまた稽古に参加してください。