2013年8月24日土曜日

8月23日 石尾教室

片倉指導員稽古日誌

本日は、さすがに盛り上がりました〓
やはり人が多いと活気が違う〓
久しぶりにユウタに南波さんも加わり、三尾さん、コトミ、クルミ、イクトにエルモちゃん、諏訪田さん、菅本くんと大にぎわいでした(≧∇≦)
この暑い中、立ってるだけでも、体力を奪われてしまうのに、ミットと組手と最後まで集中し乗り切りました〓
特に今回、菅本君は以前に比べ、大分と体力がついてきている様子でした〓
三尾さんは、手負いながらも、タイミングの良い、キレのある攻撃を繰り出しており、南波さんも無呼吸連打のキレが増していました〓諏訪田さんは、経験もさながら、周囲に対して、圧倒及び余裕の組手を行い、先輩の威厳をかもし出していました!
イクトは、単発ながらも、タイミングの良い攻撃ができるようになっていますが、中途半端に下がる癖があるため、改善の余地ありです。エルモちゃんは、前回よりも左右に動けるようになっていましたが、ちょこちょこ、止まって打ち合う癖が、出ますので、もう少し身体を振りましょう^_^
クルミ、パンチとミドルキックのキレが上がっています。あともう少しの集中力やね〓ユウタは、ふくらはぎのせいか、少しキレが悪かったように思います!早く治しなさい(笑)
コトミは、上段蹴りは、もう少し奥まで蹴り込む意識で〓
ですが、皆さん、本当によく頑張っていました(≧∇≦)お疲れ様でした〓