2016年1月19日火曜日

格闘レジェンド第9章

今日、一般部道場の人とボチボチ「格闘レジェンド第9章」の話題をしていた時に稽古が終わり郵便ポストを開けてみるとビックリ、偶然今日郵送で届いておりました。前回は2名が参戦しました。そして今回は本来は3名でしたが1名諸事用の為参戦できず残念でしたが、しかし2名の参戦が決定しました。「28名の選ばし者」の第8章のPVのごとく、選ばれた2名は是非頑張ってください。人生でジュニプロのリングにあがり戦う事はあるかないか。眩しいスポットライトでさらに輝くことだと思います。観客の前で緊張もすると思いますが恥ずかしくないベストな戦いを期待しております。

今回選ばし2名は武蔵くん(白蓮全日本銀メダリスト)、響くん(宮野道場全関西3位)です。
レジェンドにどこまで通用するかわかりませんが精一杯頑張って下さい。





2部のプロクラスでもカリスマプロレスラーボディガー選手の参戦も決定しており2部クラスもかなり期待できます。