2016年1月13日水曜日

1月13日 美原教室

この日は冬将軍の到来もあり先週に引き続き稽古にくる足が重たくなるかと思いましたが稽古参加人数は大人、子ども共にすごく多かったです。2月からのジュニア大会も近いことから出場メンバーの意識が高いと思います。稽古内容もかなり厳しく充実した稽古になりました。水曜日クラスはとにかく下突きがメイン、ずっと下突きをやります。水曜日稽古生はめちゃくちゃ強くなりました。この調子でいくと全員がチャンピオンになる日も近いかもしれません。ただ曜日によって稽古も人数も変わり人数に応じた稽古内容になり稽古内容が統一されていないことは良くないですが、それでも個々のレベルがしっかりあがるようには考えております。できるだけみんなが同じレベルになれるように指導方法ももっと研究していきたいと思います。