2015年6月28日日曜日

6月28日 内田塾主催 JAPANGAME全日本空手道選手権大会

この日は和泉道場代表である片倉先生が京都で行われましたJAPANGAMEに参戦しました。私も彼から大会に出場すること決定したのを聞いたのが1週間前の話、本人から拳実会生には言わず単身で集中したいとの希望がありお世話になっている稽古生には知らせておりませんでした。結果は1回戦、白蓮会館の選手と対戦し左ローキックをきかせ判定勝ちへ、2回戦は北道院拳法の選手と対戦し危なげなく判定勝ち。ベスト4では決勝戦をかけ主催団体の内田塾の選手と対戦、延長戦までいきましたが僅差で判定負けでした。3位入賞を果たしました。10年ぶりの大会で入賞は出来すぎです。おめでとうございます。