2015年6月26日金曜日

6月24日 美原教室

この日の美原教室は蹴りを中心とした稽古を行いました。とにかく約40分ほどずっと蹴りの稽古です。最近は蹴りを使わない稽古生も若干いることからできるだけ意識を持たす事を目的とし徹底して行いました。次回はまたパンチの練習を多くやっていきたいと思います。

8時40分からのオヤジ部ではなく一般部稽古ですが平均年齢が高いながらも一生懸命頑張りました。基本組手を行わず技術的な稽古をメインですが大会に出場される方もいておりましたので組手組、ミット組と分かれて稽古を行いました。けっこうエアコンがきいているほうですがみんな汗びっしょりと健康になれたと思います。