2015年6月8日月曜日

6月6日 福泉教室/八田荘教室

この日の稽古は朝の稽古はしっかりとミット稽古、組手を行いました。少し人数が少なかったようですがみんなよく頑張りました。朝から体を動かすのは本当に良い事で普段夜に稽古を行ってますので体がどうしても夜型になり動きにくいものです。体に少しでも変化を与えることで神経も鍛えられさらに強くなると思います。
昼の稽古はすごく人数が多く、それでも文句を言わず稽古をこなしました。ジュニアは少し組手がハードでしたが最後まで稽古をやりぬきました。一般部は体験が大勢稽古に参加され良い汗を流しておりました。ただ子どもと違い大人はケガがしやすいので気をつけて楽しんで稽古をしてもらいたいと思います。