2014年12月4日木曜日

12月3日 高石教室

この日の1部クラスはミット稽古を多くこなしました。集まったのはみんな幼年年中クラス、しかしみんな真剣にやっておりました。ミット内容はまずはパンチから下突きのコンビネーション、その後は膝蹴り、前蹴りまで入れていきます。子供たちの集中力が保てるギリギリのところまでコンビネーションの練習を行いました。この稽古を忘れず組手稽古で使ってもらいたいと思います。
2部クラスは今週試合に出場する稽古生が多い事から試合内容を意識した練習を行いました。
稽古をした稽古生はかなり疲れたと思いますが試合に勝ってほしいのでまた今後もこのような稽古を取り入れていきたいと思います。