2014年12月18日木曜日

12月16日 東百舌鳥教室

この日の稽古は1部クラスはミット稽古を長い時間行い、組手も多くの回数行いました。最近1部クラスの稽古生を見ているとみんなすごく上達したように見えました。それだけでなくみんな空手に一生懸命集中している様子がよく伝わり教えている立場としてすごくうれしかったです。この調子で頑張っていこうと思っておりましたが翌週祝日の為施設が休館、東百舌鳥教室はお休みになり年内の稽古がこの日で最後になりました。2部クラスも合わせみんなすごく頑張っていたので年内にもう1週稽古をしたかったですが、稽古は他の教室でもやっておりますので他の教室でも是非参加をして下さい。