2014年11月19日水曜日

11月18日 東百舌鳥教室

この日の稽古は1部クラス今月から稽古に参加する子もいており基本動作のパンチ、前蹴り、膝蹴りとパンチラッシュの練習等行いました。組手稽古ではまだまだ実力差が感じられる稽古生もいていることから2チームに分けて組手稽古を行いました。1部クラスもようやくレベルが上がってきたように感じられました。
2部クラスは毎回ですが1部クラスより人数が多く、それでもミット稽古でスタミナ稽古とコンビネーションの稽古をしっかりと行いました。組手稽古では学年別に分かれて組手を行いましたが昇給審査直後の稽古はみんな自信がついたのかすごく強くなったようです。一般部は和泉道場の片倉先生が乱入しジュニアクラス以上に一般部は盛り上がっておりました。