2014年11月3日月曜日

10月31日 中百舌鳥強化練習

この日の稽古も先週に引き続き胴回し回転蹴りの練習をおこないました。この日はスピードスターの下川くんが指導手伝いにきてくれました。実際に胴回し回転蹴りはマット状で出来ても硬い床や動く相手には難しいですが組手稽古で使う事が出来るようになればいつでも実践で使う事ができると思います。頑張って使うようになって下さい。

2部クラスは黒帯メンバーのなかに小林さんが参加、黒帯の人達の重いパンチや強い蹴りを我慢して受け続けそれでも最後まで頑張りぬきました。ローキックのダメージが辛そうでしたがまた強くなって帰ってもらいました。また参加される事をお待ちしております。