2014年3月22日土曜日

3月21日 中百舌鳥強化練習

この日の中百舌鳥教室は人数が祝日連休のせいか人数少なく、それでもみんな一生懸命頑張りました。この日は福泉教室のM蔵がここ最近やる気を出しており試合経験も彼にとっては良い効果になり年長クラス(春から1年生)にパワーでは全く引けをとらなくなりました。むしろ時には圧倒的にM蔵がパンチと蹴りで押し出すシーンもあり今度の4月の大会に意気込みを見せてます。かなりの活躍が期待できます。
2部は一般部は誰もこず、A奈と私だけかと思ってまいしたらスピードスターが参加。がっつり彼と稽古ができました。彼のおかげで私自身も調子がよくなってきました。私も子供に負けず頑張りたいと思います。