2014年3月25日火曜日

3月25日 東百舌鳥教室

今日も1部クラスは元気な子供たちが稽古にやってきました。日に日にミットを叩く音が大きくなってきました。子供の成長スピードはすごく早く、少し教えただけでパンチやキックをスポンジのように吸収してしまいます。次はもっとステップアップしていきますので頑張って下さい。
2部クラスは1部クラスと比べ稽古のペースが速く、今日初めて1部クラスから2部クラスへ稽古にきた子供で疲れたと申告がありました。次回はもう少し申告があった子供さんだけペースをおとしていきます。無理せず遠慮せず言ってください。強化クラスではありませんので人によってペースは考えていきますので。