2013年10月29日火曜日

10月29日 東百舌鳥教室

今日の東百舌鳥教室はミット稽古を徹底的に実施しました。みんなかなりしんどかったと思いますが文句?も言わず最後まで稽古に励みました。今日テンセイとシュンタが2部クラスの組手クラスに初参加しました。この2人は空手を本格的に初めて2ヶ月なのですがたくましく成長しました。ご父兄様も気づいてないと思いますが2か月前の2人を思い出して下さい。2か月前の2人と今の2人が組手をすれば相手にもならないのです。これはすべての少年、少女部の皆さんも一緒です。有名な言葉で「継続は力なり」はそのままの通りです。さらに半年たてば誰にも負けない立派な拳士になるのは間違いないです。これに満足せずさらに頂上目指して頑張って下さい。