2013年10月18日金曜日

10月17日 中百舌鳥教室

本日の中百舌鳥教室は一般部の出稽古スター選手が多く来られ拳実会のメンバーはこの日もお相手するのが精一杯。今日初めて中百舌鳥教室に稽古に来たジュニアの道場生とご父兄さんはかなり衝撃を受けたと思います。拳実会で一番選手を引っ張ている諏訪田さんや私が何とか立ち向かっていますが出稽古の方々は現役の全日本選手、スピードもパワーもかないません。ただすごく勉強になったのは間違いありません。私もジュニアたちにはいいものを見せれたと思います。今日出稽古にきている選手は誰もが全日本チャンピオンになってもおかしくないメンバーです。その頂点にたってもおかしくない選手をまじかで見れる機会はそうありません。これを機にまた自分の空手を見直し、そして今日来た彼等を目指して頑張って下さい。