2013年10月5日土曜日

10月4日 石尾教室

片倉指導員稽古レポート

本日は、エルモちゃん、コータロー、三尾さん、南波さん、菅本君と体験者の女性が一名、なんと器械体操の経験者ということもあり運動能力もかなり高かったです(≧∇≦)
三尾さんも、ようやく肋が回復した様子で、あとは足が完全回復すれば、完璧ですね〓南波さんは、軸を返して腰の入れ方を覚えれば、より進化すると思います〓コータローも、かなり攻撃に対する反応が上がっており、突きや蹴りも連続で出せるようになっています〓菅本君は、大分と痛みへの反応がマシになっているように思います。あとは、正面を向きすぎず、焦らないようにしっかり半身を切りましょう〓エルモちゃんも、攻撃、防御の反応はとても良いですね^_^近い間合いや遠い間合い、相手に合わせるのではなく、自分の間合いをもう少し考えれればと思います。そのためには、突きを打つ際の肘の開きには十分注意しましょう〓より早く的確に当てられるようになると思います(≧∇≦)みなさん、本当に日々、進化の過程が見られて嬉しく思います〓努力の賜物ですね〓