2013年10月20日日曜日

10月19日 福泉教室&八田荘教室

この日の福泉教室と八田荘教室は天候も悪い為稽古に来る子供は少ないと思っておりましたがこの日も元気に稽古生と体験者が稽古にやってきました。日に日にレベルは着実に上がっているのですが子供たちによって上達にばらつきがでてきたような感じがます。なので東百舌鳥教室の子供たちは大人も含め本来木曜日に強化稽古をやっておりました強化クラスを改め11月から金曜日の19:00~20:00まで幼年から小学生までが強化クラスをやります。20:15頃から21:30までは一般部が強化クラスになります。その為、福泉教室にかんしては11月から木曜日、稽古日を増やします。時間は19:00~20;00までです。こちらは特に強化クラスではありませんので土曜日クラスの延長と考えて下さい。皆様がよく気にされて質問が多いですが稽古日数が増えたからといって月会費が増えることはありませんのでご安心下さい。今回はとりあえず11月の期間で様子を見て皆さんが稽古に来られるようでしたら引き続き私の体が持つまで頑張って続けたいと思います。ただしあまり稽古に来れないようでしたらまた見直しはあります。出来るだけ道場生のレベルを上げていきたいと思います。