2013年10月25日金曜日

10月24日 中百舌鳥教室

この日の中百舌鳥教室は小学生、中学生、一般部合わせて7名の参加でした。組手稽古をしっかりやりました。小学生クラスの組手内容を見ているとかなり修正が必要と感じました。攻撃力は全員あると思いますが試合では特に受け返しの戦いになると思います。まだ試合まで時間がありますので頑張りましょう。そしていよいよ来週から強化稽古が金曜日から開始します。少年、少女部は特に試合に出場する選手は参加して下さい。一般部も他道場の優勝、入賞経験者の黒帯の方が参加されます。一歩でも強くなりたいと思ってる方は参加するようにして下さい。少年、少女部に関しては私の方から参加希望を聞き案内をお渡しします。今回の強化稽古クラスはまずは11月に実施し今後も稽古を希望される場合は続行していきたいと思います