2013年10月12日土曜日

10月11日 石尾教室

片倉指導員稽古日誌

水曜日、光明池教室は、イサトのみのマンツーマン稽古、回転系のコンビネーションを中心にガッツリ追い込みました�
そして、石尾は、諏訪田さん、三尾さん、ことみ、クルミ、エルモ、イサトと菅本君、この日は、三尾さんVS菅本君の組手が白熱しておりました。まさかまさかの、ベストバウト、菅本君の鬼気迫る顔に皆、圧倒
、一皮むけた感じがしました。三尾さんも落ち着き対応しており、成長の過程が見られました。イサトも、一般部とも、退かずにしっかり組手を行っており、エルモもことみと共に、しっかり仕上がってきています。クルミは、ミドルから膝蹴りが、良かったです。この調子で頑張りましょう。諏訪田さんは、夜勤明け顔が青かった(笑)
そして、そのあと、久しぶりの黒帯会、篠原代表、久しぶりの塩田指導員と共に、昇級審査の打ち合わせ�
来週は、いよいよです。審査出られる方は、頑張ってください(≧∇≦)