2013年5月21日火曜日

5月21日東百舌鳥教室

本日の東百舌鳥教室は三尾パパが初空手衣姿です。よく初心者の方が空手衣を着ると、伝えにくいですが逆に空手衣に存在が負けて人間の方が存在がうすくなってしまいがちなんですが三尾パパはすごくマッチしてました。今日は一般の体験者も交えハードなミット練習と組手をこなしました。
新星孝太郎は初組手とは思えない最初からガンガンいくスタイルで近いうち先輩の隆之介やクルミを倒すのも時間の問題ではないでしょうか!(^^)!今後もこの年中、年長、低学年世代はライバルが続々現れます。いつの間にか逆転して帯の色も後から入門した後輩に抜かれないように気を抜かず頑張ってもらいたいと思います。一般の組手は激しい、激しい、でも楽しそうで我慢できず篠原も参加。若いだけあっていいパンチ、いい蹴りを繰り出してました。私が体で受けるのも限界です。もう少し体力がつき力の抜きどころがわかってきましたら出稽古にいったり木曜日クラスの参加にも是非して頂きたいと思います。






初のちびっこ対決!!


気を付けて!!後ろの霊のような物が写ってる!!