2013年5月12日日曜日

5月11日八田荘教室

5月11日は雨が本降りの中、この日も元気にちびっ子空手家たちが稽古にやってきました。この日は湿度も高く少し動けば汗がいっぱいでてくるコンディションの中最後まで稽古をやり遂げました。6月からは組手稽古もどんどん取り入れていきたいと思います。基本は楽しく、稽古をするなら真剣に臨んでもらいたいと思います。今、八田荘教室は数名の稽古生ですが東百舌鳥教室からも数件の体験希望の問い合わせがあり、今準備中の福泉教室からはオープン前ですが体験希望の問い合わせを頂いております。今後はこちらの3道場はエリアも近く出来る限り交流して頂きたいと思います。もちろん時間が許されるのでしたら石尾教室や光明池教室にも参加して頂きたいと思います。拳実会は昨日も質問がありましたがどの教室に参加するのも自由であり月会費も固定しておりますので他の教室に行って月会費が上がったりする事はありませんので安心していろんな教室に行ってください。
昨日八田荘教室に水筒の忘れ物がありましたがちゃんと洗っておきましたのでご安心ください!(^^)!