2013年5月30日木曜日

5月29日光明池教室

5月29日の光明池教室は約半年間拳実会として練習に参加されてました山田親子が道場を去られました。子供と一緒に親子で空手人生を歩んでこられましたが子供はずっと子供じゃなく自分でやりたい道は探しそれに進んでいくものです。いずれは大人が口を挟むことができない年令にもなってきます。私も子供をもつ父親ですので私の子供もいずれ親から離れ自分で道を進んでいくのでしょう。うれしくもあり少し寂しくも感じた1日でした。ただ山田親子は空手を通じてできた仲間ですのでまた「拳実会レクショーン」にも是非参加して頂けるとうれしいです。山田さんお疲れ様でした。またつでも遊びに来てください。
押忍