2013年5月10日金曜日

5月8日光明池教室/5月9日中百舌鳥教室

5月8日の光明池教室は曜日移転にもかかわらず稽古に多数参加されました。みんな練習熱心です。5月9日の中百舌鳥教室は正道会館全関西に出場予定されている諏訪田さんが琴美と一緒に参加されました。あとは他流派の先輩方が出稽古に参加頂きました。練習内容を少し変え、昔ながらの稽古ですがミット稽古からガンガンやりました。締めくくりに組手三昧ですが地味なミット稽古がかなり体力を消耗し挙句の果てに全日本メンバーとガチの組手を遂行した諏訪田さんお疲れ様でした。木曜日稽古は他流派の先輩方の隅っこでもう少し緩くしていきますのでがんばってまた来てください。琴美は私がミット蹴りの際、気を付けて蹴っていたんですが本人にとってはかなりつらかったようでごめんなさい。以後気を付けます((+_+))