2014年8月31日日曜日

8月31日 宮野道場交流大会

8月31日夏休み最後の日、和泉道場のK美と福泉教室のY雅が宝塚スポーツセンターにおいて宮野道場交流大会に参戦しました。Y雅は今回デビュー戦で拳実会に入会してわずか半年未満、その短い期間で大会に参戦する勇気は素晴らしかったです。Y雅くんの試合直前に白蓮会館チャンピオンや極真世界チャンピンの宮野代表が注目しておりました。試合内容は自分から積極的に攻撃にでて相手を終始押し気味でしたが相手は格上、すぐに体勢を切り替えハイキックで合わせ1本をとられてしました。しかし他の道場の先生方が絶賛していただきました。次回はさらに強くなることを期待しております。K美は初戦の相手もかなり強く互いに一歩も引かない上級クラスの試合内容でした。結果は判定で勝負がつかず体重判定へ、K美の体重判定勝ち。決勝戦は相手の膝蹴りをかいくぐる事ができず延長戦で判定負けでした。結果準優勝でした。次の活躍を期待しております。